テレビ見ながら独り言言う? ブログネタ:テレビ見ながら独り言言う? 参加中
本文はここから

言ってない・・・はず顔



子達と一緒にテレビを見なくなった。


一人で居間にいることが多くなった。


よって、独り言が増えてきたよーな気がするヤダヤダ





以前の職場に独り言の多い人がいて、

きっと家でも一人でこーやってしゃべっているんだろうな と思ってた。


たしかその人、長年一人暮らししてるって言ってたな。


うん。そーなるのもわかる気がするウンウン




一人でいるのはキライじゃない。

時に楽だったりするし。


一人で出かけるのもイヤじゃない。

ま、目的がなけりゃ出かけないけど。





お休みの日。


コストココストコに買い物に行ってきた・・・ひとりぽっちで。


徒然なるままに-120911_130810.jpg


平日だってーのに、

家族連れやら友人同士やらのご一行さまばかりだった。


・・・ひとりぽっちは寂しい限りでアハハ



お店につく前までは、

ホットドックにしようか ベイクにしようか ピザにしようか・・・、

何食べようかと楽しみにしていたのだけど。


フードコートの人だかりを見たら、ひとりで平らげる勇気が萎えてきたショボーン



で だ。

お買い上げして一人車の中・・・で、食べた。


徒然なるままに-121011_131426.jpg


こーゆうとこは みんなで行った方がいいってことを改めて感じたしだいでボケー




ま、

おひとりさまでも構わないけどクローバー