「ランドディズニーランド シーディズニーシー さあ どっち!?


昨日の朝、

TDRディズニーに到着する直前に 車の中で寝ている下の子を起こして確認。


来年の2月に 高校の友だちらとTDSに行く予定を立てたから、

という理由により 今回はTDLに決まりオッケー





さすがにあれだね。

年々、歩き疲れるようになってきたもじ・・


ショーやパレードを見ている方が性に合ってきたってことだーね。



ミッキーに手を振ってもらえると、マジで泣きそうになるもんテレッ


徒然なるままに-121001_110448_ed.jpg



ハロウィンの時期に行くのは、とーんと久しぶり。


ホーンテッドマンションも衣替えやじるし


徒然なるままに-121001_155657_ed.jpg




新しいアトラクション『グーフィのペイント&プレイハウス』にも、行ってきた。


けど、

んーーー。よくわからんかもしんないエヘ


一応ミッキー探しはしてみたけど、・・・こんなん


徒然なるままに-121001_144712_ed.jpg

いや むしろ堂々としすぎるくらいだったけど・・・、

これも隠れミッキーと言っていいのかどーか顔




TDRに来ると、隅々まで見ちゃうのよね。


今回、

『カリブの海賊』のアトラクション中に 宝の山の中に隠れミッキー発見ミッキー


うれしいのよね。こーゆうの。


見慣れた場所にも 新しい驚きがあるってさ。




いいよ。夢の国花