毎日仕事から帰ってくるとグッタリで、何もやる気がおきませぬもじ・・


・・・いや、常日頃そんな感じかあちゃ





先日、

貯めたポイントでゲットしたグッズが届きまちた。


涙目がつらいからっちゅー理由で交換を決めたやじるし


徒然なるままに-120823_195840_ed.jpg

玉ねぎのみじん切り してくれちゃうのイェイ


セットを変えれば、千切りも平切りも おろしもその他諸々してくれちゃう。


使わねばニヤリ



ここんとこ 手抜きもいい食生活が続いていたので、

ここいらで子達のハートをわしづかみYES


大好物のハンバーグなら、文句あるめぇムフッ



徒然なるままに-091124_152857_ed.jpg

大量に焼きまちた。


消費できない分は、冷凍庫へダッシュ



いつもより手の込んだチーズハンバーグにしたんだから 上出来でしょおニヤリ





ついでにポイントゲットグッズ、マッシャーなるものも届いてる。


・・・が、こちとら使えねぇがっかり



茹でる時に使用している菜箸で充分だもの。


洗い物増やす方が手間に感じちまうから しょーがないエヘ





夕ご飯、

付け合せのポテトサラダも 好評のうちに平らげてくれたから、ポイントアップ



便利グッズは使いこなせないけど、

たまには やるんだぜ花