下の子は今日クラッカー16歳の誕生日お誕生日



朝早くに 高校の友だちとスイーツパラダイスとやらに出かけていった。



その友だちも8月が誕生日なんだって。

で、2人でお祝いするんだとさ。



「スイパラ行くからにこにこ」とか言っちゃって 食べ放題のお店らしいよ。

・・・あたしゃ行ったことないけどショボーン 


開店時間までは まだまだ余裕があるはずだのにプッ


時間制限もあるってーのに、朝・昼・夜兼用で食べてくるんだとププッ

・・・だから今日の食事はいらないんだとスネるおやじ。




ってことで、我が家での誕生日会は昨日滞りなく済ませまちたムフッ


ケーキも焼いて作ったしこれ
徒然なるままに-120818_190833_ed.jpg

抹茶味ロールケーキに こしあんと生クリーム入れて、

とある場所で調達した秘粉末抹茶ふりかけて完成クラッカー



どっからどーみても高校生には見えないけどフフッ


朗らかに健やかに成長している あなたを頼もしく感じる今日この頃アハ



あなたらしくいたらいい。


あたしはいつでもココにいるから。



おめでとう16歳花