疲れを感じるのは朝?昼?夜? ブログネタ:疲れを感じるのは朝?昼?夜? 参加中

私は 派!

本文はここから

いまのところ勤務が日勤しかない あたしにとっちゃ、

仕事がおわっての夜にガタがくるっちゅうもんよ嫌~


そりゃあ朝だって、ドンヨリショックおやじ。だったりしちゃうんだけどさエヘ




なんだかんだ思うことはあっても、

ちょっとやそっとじゃあ へこたれませぬマジかー


何気にどーにかなったりするもんだから ねププッ





こっちに就職した初日、

支給された白衣についてるタグには あたしの名前やらの情報が記されてた。


あたしに与えられたナンバーと共に・・・ニヤリ



そのナンバー見たとき、「ふーんスネるおやじ。」って思ったわけよ。


誕生日が 白衣ナンバーになるんだぁって、疑いもなく思ってたわけフーン



・・・が、違ってたえっ



職場のクリーニングから戻ってきた白衣の束から あたしの白衣を探してた時、

一緒にいたナースと何気なく話してた会話から判明した。



職員それぞれの誕生日なんかじゃあないがーん


あたしのナンバーが あたしの誕生日だったのは、ただの偶然ってことsei



こりゃなにかの縁を感じずにはいられないわけよ。


だってさ、ここんちの入職健診を受けたのだって、

あたしの誕生日当日だったんだもの。

(本人確認で、何度も誕生日を申告したのハズカチィ・・・誕生日の日にプッ



偶然だけじゃない 何かキラキラが、あるのかもしれないって思うでしょ。


・・・ないかもしれないけどフフッ




何かが 何かを、知りたいから花


疲れを感じるのは朝?昼?夜?

気になる投票結果は!?