ゾッとした瞬間 ブログネタ:ゾッとした瞬間 参加中
本文はここから


6万円も請求されたらしいよ。


そりゃあ、ゾッともするでしょーよやれやれ





仕事から帰宅したあたしに 真っ先に話しかけてきた下の子



昼間パソコンをいじってネットサーフィンしていた時に、

曰くつきの怪しいサイトをクリックしたんだと。


アダルトサイトの焦る



お金を請求する画面がでてきて、閉じても閉じても消えないんだと。


どーしたらいいかわからなくなって、上の子に相談したんだと。


上の子が、なにやら操作してくれて 事なきを得たんだと。



ま、ざーっと簡単に話して聞かせてくれたわけよ。




その後、上の子から・・・ププッ


上の子「お母さん、聞いた? konatuの話し。

 急にオレのとこ来て「お兄ちゃん6万円貸して!」って言ったんだよ。」とあらま



そりゃあビックリしたんでしょーよ。


よくよく聞けば 泣きながらお父さんにもTELしたみたいだし。


下の子「お母さんは、ケータイ出れないでしょうわぁ~ん

 お父さんには そんなのわからないよって言われちゃってううっ・・・



で、上の子にお金を要求したってわけねブツ



もー懲りたでしょ。


ちっとは勉強にもなったことでしょお。



ちょっとくらいコワイ思いをしなくちゃわからない花