誰かと交流を持つことあるんだろうかっていうくらい、

大学とバイトしか行くあてのない上の子


あいもかわらず、まっすぐのご帰宅ふーん


大学が夏休みに入ったもんで、外出する用はありゃしない。




そんな上の子が昨晩、

「明日の食事は、朝昼晩いらないから」と・・・。


ふ~~んスネるおやじ。


別に理由は聞かないけど~スネるおやじ。


言いたいなら聞いてあげてもいいけど~スネるおやじ。



上の子「高校時代の友達みんなで会う約束したからさ。」


あなたが誘った・・・ってことは あるはずないよね顔



上の子「高校の友だちとは、今では一人しか連絡を取り合ってないけど、

 そいつから誘われたんだ。」


上の子「うん、わかってるよ。友だちには感謝してる。」



ほ~~ニヤリ


良き友だちにめぐり合えたんだね。


大切な友だちは、一人で充分なんだから。大事にしなさいな。





上の子が、誰かと交流を持っていてくれると ホッとする。


「遊べ。外へ行け。何時に帰っても構わないから。」

って言っているのは、遊びに出かけることがほとんどない上の子だから。




相手のことも受け入れて、

自分の弱味をさらけ出せる友だちは、絶対必要なんだよ。




あっちぃ時間を過ごしておくれクローバー