えーっとぉ・・・もじ・・


予定は結構ガラスキなんすけど。


あんまりモテてはいないようっすよ。





もうすぐ退職するからって訳ではないのだけど、

仕事の話しがてら久しぶりの友だちと会う約束をした。



友「いろんな人からのお誘いがあって忙しいんじゃないの?おまめ


と、言われても・・・ボケー


ぜんっぜん、誘われていないっす。



「今度一緒に・・・」とか

「新しい場所で落ち着いたら・・・」とかって言われること多いけど、

具体的にどーするかってことの話しには及びませぬ。

(社交辞令ってことっすかねぇプッ




なので、

待っていてもしょーがないんで あたしからお誘いすることにしましょニヤリ



とことん話しをしたい人

どーしても会いたい人

いつまででも一緒にいたい人 で、

あたしが空いている日を埋めていきましょ。



・・・強引とも言うクローバー