100円ショップでいつも購入する カップケーキ用の小カップ。


プレゼント用に重宝するもんだから 必ずお買い上げしているの指圧の心


だのに、

ここのところ ソレが見当たらない。



数箇所の100円ショップをハシゴするも どっこにも売っていないじゃないの。


パウンド型やホール型やマドレーヌ型やマフィン型はあるのに・・・うーん





お弁当用の小カップで代用するか と、

製菓売り場からお弁当グッズ売り場へ移動してみりゃ・・・(Θ_Θ)


多種類のかわいいのが、あるわあるわウキウキ


徒然なるままに-120710_084513_ed.jpg


イイじゃないのぉムフッ

全然イイじゃない充分じゃないの さ。


なんで早くに気がつかなかったのか。


何十枚も入っていてお買い得だしニヤリ



ここのところ作っていなかった焼き菓子。

いっちょ取り掛かるとするか指圧の心




で・・・こんなん焼きあがりまちた♥akn♥



徒然なるままに-120710_102804.jpg

カップにこしがなさすぎてフニャフニャしすぎ。

ケーキがいびつで流れる感じになっちまったあせる



こりゃ、プレゼント用にするには考えものだな・・・あちゃー

と、思っていたら。



下の子「学校に持って行く。みんなで食べるあひゃっ」とマジかー



ま、いいか。

言い訳はするまい花