様子見て 様子見て、こんなことに(Θ_Θ)


こんなんなるまで様子を見てた・・・とはぬーん




いっくらでもあるのよ。




病院に連れて行くタイミングがわからない。


自然に治るもんだと思っていた。


病院が嫌いだから避けていた。



理由はどーあれ 早期に受診していれば、

こんなに深刻な状況にはならなかったはずだのに・・・ってこと。




だって、医療従事者だってそうだもの。


あたしなんか、も~いろいろと考えちまうものaya


今受診したら、何言われるか。

非難されちまったらどうしよう。

Nsなのにって思われやしないかetc...etc...



ね。難しいところよねシュン




安易に救急車要請してもアレだし。

夜間救急なんてーのもアレだし。


ってこと考えてモヤモヤしているうちに・・・こんなことにびっくり




そりゃあね。

確信犯は困り者よいかり


中にはいるんだから。


救急車使って、交通費浮かせようとしていたり。

外来の時間外に来て、待ち時間なくそうとしていたり。


魂胆見え見えで 萎えてくる。


でもね、そーゆう輩相手には 少しずつ対策を練っているところニヤリ




病院に行った方がいいかどーかで迷っているなら、YOU来ちゃいなよGO!!



そうすりゃ、診断がついて 治療の必要性があるか否かが判断できる。


結果が良いとか悪いとかじゃなく、

手遅れにならないってことが重要なんだから。



病名に対する不安は、そのあとで。


まずは知ること。

でなきゃ治療が始められない花