真っ黒になって帰ってきたよプッ


昨日の話し。




体育祭のあとの打ち上げに行った後、

帰りが遅くなるとのメールメール下の子から。


下の子「補導される前には帰るからピース」と。



心配っちゃー心配になるわけよ。


おんなの子なんだもの。

事件にでも巻き込まれてやいないかと、不安にもなるわけよ。


・・・考えすぎなにか?


だってあたし、ビビリなんだものポッ




22時頃になって帰宅した下の子は、両手両膝が真っ黒くろすけポカン

転んだ末に この状態なんだと さ。



男子3人 女子3人、夜の森の中で肝試しをして遊んできたんだと。


ものすっご 楽しかったみたいでさ、おしゃべりが止まらないププッ


聞いてるだけでもその楽しさが伝わってくる。



いい仲間に出会えたね。


仲間との大切な時間を 目一杯楽しみなさい な。


なんだか青春真っ只中ってかんじニヤリ



なんか・・・うらやましいぞ花