上の子が休みで一日中家にいたっていうのに、

あたしが作ったカップケーキをいまだ食べてくれてない様子(´・ω・`)


「せっかく作ったのに~。食べなよ~。」



冷蔵庫から 昨日も今日もカップケーキを取り出す下の子


「キライなナッツが入っているのに また食べるの!」



下の子「お兄ちゃんには食べろって言うのに、ウチと対応が違いすぎ!」と。


あー。ごもっともププッ


なんでだろ。なんでかな顔





上の子「テスト前だから」と、

夜遅くまで机に向かい テレビ絶ち ゲーム絶ちをしている上の子



勉強はさておき、後片付けも身支度も後回しでゲームに夢中な下の子

歯磨きくらいしてから学校に行きなさいな。


なんでこーも正反対プッ


なんでだろ。なんでかな顔





あたしの子達への対応が違っていたのが先か、

子達の持って生まれた性格や反応が違いすぎるのが先かフフッ




2人の違うタイプを目の前に。


子どもの成長って おもしろい花