友達のブログ、読む? ブログネタ:友達のブログ、読む? 参加中
本文はここから


「ブログやってるよ」って教えてもらった友達のは、チェックしてるグッド


ここ最近は、読み逃げばっかで・・・すまぬごめん




下の子ブログブログを書き出したのは、去年の3月から。


毎日書くことが続いたかと思うと、

と~~んと何十日も放りっぱなしになってたりするプッ


興味のあることだけに惹かれるよーに生きている、あなたらしいよね。



今 下の子が夢中なのは、WiiWii版のドラクエⅢスライム


SFC版をやってた時は、

ストーリー終盤でデータがぶっとんだそーでクリアならず。


あれから数年後、

出逢えたソフトに首ったけ♥akn♥ ってなかんじ。


中間テストが終わったって言ってたから大目にみているけど、

夜も遅くまでドラクエ三昧。



だから今じゃ ブログを書く暇もチェックする暇もないらしく、

あんなにいじってたパソコンも全くの放置状態になるってわけ。




それにしても・・・。


RPG好きなあたしから言わせれば、

その戦いぶりじゃーいつまでたってもクリアできそーにないかんじププッ


何回も全滅しながら、ヤバイ状態で進んでる。


防具を揃え 打撃だけで戦うには無理がある。

そんなんじゃ、効果的な戦いはできないぜよ。あちゃー



あー。

じれったいったらありゃしないクローバー