今1番マッサージしてほしい箇所 ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所 参加中
本文はここから


とにかく首から肩がパンパンにはってるから。


って、いつものことだけど。




下の子「バイト始めたら初めてのお給料でお母さんにプレゼントするから。

 母の日のプレゼントは、その時まで待っててね。」とウフフ


うれしちゅう~ その気持ちがうれしいの。



なんなら、

肩たたき券で充分なんすけどね あたしは。



あたしが今欲しいのは、スマホなの。

って言ったら・・・。


上の子「やめた方がいい。お母さんには使いこなせないよ。」とマジかー



じゃあ、下の子と おそろで買おうかなぁ。


そしたら、教えてもらいながら使えそーよねニヤリ



・・・。

下の子の危険行動がなくなってからじゃなきゃ買えないんだけどね。


まだまだ先の話しになるなショボーン




バイトに出かける前に ひとっ風呂浴びてた上の子が、

脱衣所に置き忘れたのは例のスマホスマホ


上の子の元へと届けたら・・・、

上の子「今、取りにいくところだったのに!」だとハァ!?


「ありがとう」って先に言うだろ ふつうパンチ!



ったく、しつけがなっとらん花