これからのあたしの人生を考えてみる。


元気で笑顔で毎日が送れりゃ それでいい。



以前 見てもらった占いで

占い「あなたは、お孫さんに囲まれた穏やかな老後を過ごす」

って言われたから、ちょいと安心してたりもするしアハ





じゃあ、

これからの仕事を考えた時はどーだろかなやむ‥



かしこまって考えてみたところで、『これ!』っちゅうこともない。



何がしたいんだろ・・・あたし。

どうしたいんだろう・・・あたし。


でも、

どーにかしたいの あたし自身。




で、転職を考えている。



長々と努めているこの職場に、大して不満があるわけじゃない。


けど、

きっかけが欲しい。



どんな環境であっても やる気があればどーにかなるもの。


だから、環境を変える必要が あるのか否かは、よくよく考えた さ。



今の職場には、

気心知れた仲間もいるし どこの部署に行っても知り合いだし。


あたしのことを知っててくれる人達に囲まれているっていうのは幸せなことだもの。



だからこそ、いまのままでいたら楽しちゃうんだもの。



まだまだな あたしだから。



なりたい自分になるためにクローバー