ずっとずーっと考えていた。


あたしが好きなこと。

あたしがやりたいこと。

あたしは何がしたいのかってこと。


だから、

ちゃんと自分の気持ちを知って、自分に向き合おうって決めたの。




子達と一緒に何かをやって、

子達と関わる人間関係の中で輪が広がって、

子達のおかげで あたしの人生に膨らみが持てた。


でも、これからは、

あたし自身のことに目を向けていこうって思ったの。



子達に占領されていたあたしの時間。


それはそれで楽しかったし充実感はあった。


でもこれからは、

あたしのために時間を使っていこうって思ったの。



子離れ・・・できるかなもじ・・





ナースの仕事が好きっす。


でもね、

職場では 看護だけじゃない仕事もついてくる。


そーゆう面倒なことは敬遠しちまいがち。



でも、こんなんじゃダメダメなのよブタ 



ナースとしての自分をスキルアップ・レベルアップUP!していくためにも必要なこと。



しっかりとこれからのこと考える って決めまちたマジかー





何がどーなるかは まだわからない。


けど、

恐る恐るだけど一歩を踏み出す勇気を持つの。



いまのままじゃ変われない花