もうね。

そーゆうお年頃じゃあないんだって さププッ




今日のお誕生日会、どーするぅ顔


上の子「喜ぶ歳じゃないんだから。

 プレゼントもいらないし。特別なことはしなくていいから。」って。


そんなの、や だ凹




あなたのお誕生日は、あなたが生まれてきてくれたことに感謝する日。


あたしら親のためにあるのかもしれない ね。



・・・あの日、

あなたを産んだ日のこと 今でも鮮明に覚えているもの。


どえりゃー大変だったんだものマジかー



ま、とにかくイベントイベントクラッカー



滅多なことでは外に出ない あなたを連れて出かけた先はココ


徒然なるままに-120313_184007_ed.jpg

あたしが食べられるのは限られているんで、

廻るすし屋に来ても こんなもんっすもじ・・


だって、生は食べられまてんモジモジ





もうすぐ始まる新年度。


新たな場所で また成長するあなたに逢える。



ハッピーハッピーバースデー花