宿題がでた。


仕事をする上で心がけていること とはポカン




真面目な話し 考えて考える人みよぉオー!



①患者に不安を与えない


②常に優先順位を考えて行動する

③疑問に思ったことは確認する


④自分の目で見て耳で聞く

    ・

    ・

    ・

まだまだいっぱい出てくる出てくる。


真面目に仕事してるってことよねマジかー




訴えてこない患者ほど抱えている不安や不満があるってこと 知っている。

だから、気にかける。


我慢させたままでいいわけがないの。身体も心も。





でね。

ここだけの話しポイント



あたし、若かりし頃から心がけていることがある。



『呑んだくれても仕事に穴は絶対あけない』ってこと。


いや 特別なことじゃなく、

誰しもが どの仕事であっても、そんなもんだとは思うのだけど・・・エヘ



たとえ 呑んだ影響で具合が悪いわけじゃなくっても、

こんな時こそ とりあえずは仕事に行く。


根性見せてやろうって気になってくる・・・(バカおバカ


で、行ったら行ったで 使い物にならないってことごめん

あるにはあるわけだけどもねボケー




そりゃもう今じゃ、

休みの前の晩くらいにしか 深酒はしないダメダメって決めまちた。


あたりまえっちゃー あたりまえ花