でね。


前の記事で チラリと見せた下の子からの手紙。


全く心がこもってないなって感じたの。


字がキレイじゃないのは気にならなかったんだけど ねププッ





手紙の内容は感謝の気持ちを込めた内容にはなっていたけど・・・。


機嫌が悪かったんだか、

面倒に思っていたんだか、

あたしとケンカしたあとだったのか、

とにかく気持ちが感じられないのね。


そーゆうの、わかっちゃうのさニヤリ


だって、今までにもらったメッセージカードとは違うんだもの。



で、聞いてみたドキドキ


なんでこんな投げやりになったのか って(直球でアハ



下の子「バレた?*」・・・あたしをみくびっちゃならんぜよブツ


下の子「周りに人が集まってて、早く終わらせたかったからniyari*」・・・そーゆうこと。





やっぱ手紙ってさ、

その人の その人への心が 伝わるものなんだね。


手書きの手紙の温かさを再確認できた。



今までもらった手紙とかって捨てられないのは、そーゆうことね。




この3月で職場を去る友だちに、手紙を書きたいって思った。


ちゃんと心をこめて花