あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中
本文はここから

いまだ見当たらないのだが・・・なにか?




来月再来月の下の子卒入学式に向け、

『あたしのこの体型どーにかすべき!』と気付いてから、

どーにもしてこなかったツケを今更自覚しちまうことに・・・もじ・・




タンスの肥やしになってるスーツ。

着れるかどーか 試着してみたってわけ。


で、見たくなかった現実をつきつけられたってわけねあちゃー



あー。

きっつー。

あたしのスーツどれもこれも 窮屈すぎるわ。



これじゃ、数時間の式に参加している間 浅い呼吸しかできなさそーよ。


泣いちゃうだなんてこと、ご法度になりそーよねぇ。



こんなんじゃ酸欠状態になるわよ きっとあたしシュン



マジ やばすぎエヘ




新調すべきか否か 悩みどころ。


でもこの先、着る機会なんてそうそうないもんなぁ。



今しばらく様子をみるか・・・どーするかはてなマーク


いーや、本腰入れようじゃないかオー




まず手始めに あたしのやる気スイッチを探してみようパンチ!

・・・って そこからっすか・・・




いい加減気付けよクローバー