明日だよポッ


12日に帰ってくるって 先週上の子が言ってたから。


お布団干して 布団カバー洗濯して、

これで気持ちよくおうちで寝てもらえるはずウフフ





上の子の部屋の机の上にある荷物は、下の子のもの。


下の子に「11日までに、自分の荷物を整理して部屋を片付けなさい」

と言ったのは、1週間前のこと。


この1週間。じーっと様子観察じぃ・・・おやじ。



ちょいちょい、「片付けたの?」って声はかけていたのだけれど、

掃除のことに触れると途端に不機嫌になる下の子



期限は11日。


今日という日までは堪忍袋の緒が切れないよう、

あたしも我慢して見過ごしていたってわけ。



資源ごみが土曜日だから、

今朝までに片付けてゴミ出しするようにお願いはしていたからスネるおやじ。



・・・で も ね。

ほれ見たことか。案の定 よショックおやじ。


やらないとは思っていたけど さ汗



清潔な女子にはならないらしいよやれやれ



たった今 オカンムリむかっのあたしに促され、こんな夜間にお片づけ中の下の子


機嫌も悪そうよヤダヤダ




笑顔で 気持ちよく、上の子を迎えてあげたいからさ。


やることやってこ花