上の子が、バイクとチャリを旦那の車に積んで 帰ってきまちたあらまっ!!


なんだ。

教えてくれれば良かったのに・・・スネるおやじ。




帰宅してすぐ、

上の子「トイレ借りるから」だなんて言ってたけど・・・。


借りるだなんて、すっかり他人行儀で笑っちまうププッ



何のおもてなしも出来なかったけど、

seiという間にあっちへと戻っていったんで まあいいか。


っていうのも、他人行儀っぽいよなプッ





今度の日曜日に お引越しなんだと。


こっちに帰ってくる。

もうすぐ また一緒の生活に戻れるのね( ゚ ρ ゚ )はふん





あーそうだ1


こないだテレビでやってたサプリメントの情報で、

のせられたあたしは 即行お買い上げ。


本日届いたので、早速服用。


はたして効果は、あるのかないのか顔



・・・この商品 上の子に見つかったら、怒られるだろーな。


「無駄遣いして」と、きっと怒るだろう姿が目に浮かぶ。



どーかお手柔らかに花