あゝやんなっちゃた あゝ驚いた。




無理なものは無理なのだ。


分かり合おうとしてみたけれど、あたしの努力は足らないらしい。



っていうか あたし、

努力だなんて最初っから するつもりがあったんだかなかったんだか・・・。


ま、

初対面の時から関わりを持たなくてもいい相手だと 認識してはいたけどね。





どーしたって苦手な相手はいるもので・・・顔


考えの相違があって 相手の意見に全く共感できることもなく、

あたしからしてみれば これっぽっちも影響を受けたくない人。


言ってみれば 反面教師的な。



それでも仕事だと思うから、

何某かのコンタクトは取るわけで、

情報交換は必要なわけで、伝達も欠かせないわけで・・・。


おろそかには出来ないっちゅーわけ。



でも・・・。


なんであーやって大きな声だして威嚇してくるのかなぁ。


声がかけずらくて仕方ないよ。


依頼すれば拒否してくるし、

相談すれば不機嫌になるし・・・。

だって コワイし・・・




折れない心が欲しいよぉ花