忙しくって大変で 負担が大きいと感じてまうせいか、

何もかもが面倒で 何もしたくなくなってくる。




やばいな。


落ちてる あたしはぁ~





誰かに何かを期待してるから、結局のところ傷つくんだ。




あたしの足りないところを あたし自身が許せないと思うのなら、

もっと知るための努力をするべきじゃないのか。




弱味につけ込まれると思うのなら、

はったりかますつもりで立ち向かってみるのも手。




もうさ、他人の欠点ばっか探すのはやめにしよーよ。






な~んにもないより、何かがあった方がイイに決まってるんだ。


それが苦しかったり辛かったりしちゃうことでも。



泣いたり怒ったりして、また笑うんだもん。




ほら、

つらつらと思いを吐き出すうちに すっきりしてきたかもしれないな花