第一希望の受験が一先ず終わった。


あとは発表を待つばかり。



その先は、

今回の結果によって さらにさらにと進むっちゅーわけだな。




緊張していた下の子は、

受験日までの3日間の夜星空を あたしと一緒に寝て過ごしてた。


・・・それでも眠れなかったみたいだけどねププッ



次にあたしと一緒に眠りにつくのは、発表前日の夜ってことだなニヤリ


いましばらくは「一人で寝るんだ」と いきがってるよーだけどプッ





ここ最近 あたしの体重を超えた下の子は、

よっぽど気に入らないらしく あたしに反撃・・・なにか?



下の子「お母さんの お尻が垂れてる。」「下を向くとホッペが垂れるよ。」

 「お腹がブヨブヨでしまりがない。」だの顔


余計なお世話だっちゅー話しよバカ



あなたに言われたくないっつーのプッ




そして今日もケーキを食べてるあたし達。


でもチョコパンは 我慢したもんねマジかー



自分に甘い 甘すぎるっ花