あたしと下の子は 1つのパソコンノートパソコンを、

それぞれユーザー登録をして使っている。


別段、

隠すこともなけりゃ恥ずかしいことをしているわけでもないんで、

パソコン操作しながら会話もしていたりで 覗き放題な状況ってわけ。



ただ・・・。

あたしのこのブログに関して言えば、内密にしていたのだけどもじ・・




だってさ、

母心っちゅうものが見え隠れしていたりするわけで、

実際 接したり言葉にしたりでは表せない 本心っちゅーのもあるわけでポッ




そう。

でもね、何ら心配することもなかったわププッ


既に下の子は、

この『徒然なるままにクローバー』を、しかと密かにチェックしていたんだもの。





さーて、いつどのタイミングで この記事を読むことになるのやら。


きっとチェックするのは、あたしの居ぬ間になるのだろうがプッ



この記事読んで、あたしに何か言ってくるかなぁ どーするかなぁ・・・?


ま、密かな楽しみにしとくとするかマジかー


これであたしらのネタも増えるっちゅーことで ね。




あたしも下の子チェックチェックは怠りませんからニヤリ


お互いバレちまったんだし花