今年の お年玉付き年賀年賀状ハガキ、

当選番号が発表になっておりまする。


んが、惨敗っすあちゃー


我が家、誰一人として1枚も当たっておりませんよ。



でもいいんです。これで、善しグー


ここで運を使ってはならんので。


だって下の子、さっそくお受験に突入だものニヤリ





今夜の晩ご飯は、

お決まりのカツとんかつでいっときましょおアハ




買い物に行った先で お財布を出す時気がついた・・・ガーン・・


お財布に付いている四葉のクローバークローバーストラップが、ちぎれてるし汗



こーんな時こそ気分を上げてUP! いってみよオー!


開運なんちゃらに目をつけてこれ


徒然なるままに-120124_190856_ed.jpg

盛り上げモードで、買うでしょおテヘッ





下の子は、

何ら気にした様子はないけれど やっぱりどこかいつもと違うプッ


昨日も一昨日も あたしと一緒の布団で寝てるのは、

「コワイ画像を見たから星に願いを」っていう理由だけではないはずだよね。




さあ気張れ 学生諸君。


健闘を祈っておるる花