ほら 仕事中病院職場では、

患者さんの検査に付き添ったり介助したりで

レントゲン室の奥の奥の方まで入ったりするわけね。


X線の被曝を避けるため 操作する裏の方よ。


で、付き添ってきたあたしらNsも

いざ撮影となれば裏の方へと引っ込むわけ。



ふつーそこはさ 操作する技師さんがいる場所なんだけど・・・。





それは、あたしの職場じゃない病院で、

子どもの診察に付き添っていた時に・・・やっちまっただよもじ・・



レントゲンを撮るっていうもんだから、

子どもをレントゲン室に連れて行って そのまんまよ。


奥の奥の方 いつものよーに、

技師さんの後くっついて入っちまったから、びっくりされるわけよねエヘ



…。「部外者は入室禁止です。親御さんは廊下でお待ちください。」だってさNG



そうね、あったりまえよね。

うん、知ってるわ んなこと汗


・・・ついつい いつものくせで さ。




あたしだってびっくりだったわ。

見慣れた景色じゃないところなんだもの・・・



でもさ、同業者ナースなら こーゆう経験した人、多いと思うのNG

(あたしだけじゃないはずよ。・・・きっと。)



そーよ、これも職業病ってやつよ。きっとね花