今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中
本文はここから


忘れんぼーなんで、いちいち忘れ物が多いっすあちゃー



特にあるあるネタとしては、子どもの行事。


これは まずいっすねもじ・・


旗振り当番や学校の面談日やら、親参加の行事だっちゅーのに忘れんぼーごめん


そのための仕事休みを取っていたはずだのに・・・汗


カレンダーにも書き込んでいるはずだのに・・・あせる






で だ。

最大の忘れ物ねニヤリ



以前、記事にしたことがあったはず・・・。


これこれコチラ

http://ameblo.jp/niko5/entry-10200449048.html


・・・プッ

絶対ありえないでしょーよ。



今となって推測するに・・・。


家の中では はずしていること多いから、

仮眠とったあとの寝起き 急いで出勤したんだろーね。


たぶん寒い時期で 服を何枚も着込んでいたんだよ。



でも、もう二度と御免だねププッ




まさか こんなことってあるのだよ花