「大人」はいつから? ブログネタ:「大人」はいつから? 参加中
本文はここから

さーて・・・。

どっからにしときましょーかなやむ‥


羽目を外さなくなった頃から・・・とかニヤリ



っていうのも若い時分は、

明日のことなんか考えずに 好き勝手に遊んでいたのよね。


仕事に穴をあけるだなんてことはなかったけど、

仕事中にそのツケは回ってくるわけで・・・もじ・・



今が楽しけりゃそれでイイと思っていた頃とは違い、

気を配り 気をつけて

自分の行動に責任を持たなきゃって意識しだした頃からが、

大人なのかなって考える( ゚ ρ ゚ )はふん



用は、

明日のことを考えて呑むお酒ってことかしらエヘ




ってことで、明日はお休み。


塾から帰ってきてから食べる 下の子の夕ご飯は、親子丼ぶりを用意。

翌朝のご飯の準備は、チンオーブンレンジして中華まんで決まりよね。



今夜の呑みビールは・・・。


はい。羽目を外す気満々っすやったぁ!





あ。


あと・・・大人って。


養ってくれてありがとうとか 育ててくれてありがとうってことだけじゃなく、

親に感謝できるようになった時とか花


(・・・呑んべーの母は どーなんだ?)



All About 「よくわかる政治」なぜ日本は20歳?選挙権の年齢
All About 「飲酒」「お酒は20歳になってから」 本当の理由