そうそ。


あたし、ホントのホントは腹黒いニヤリ





おかしな話しだよなって思うんだもの。



「これ、誰がやったの?」とか


「これ、誰が決めたの?」とか


「これ、誰の意見?」とか。



重要なのは、そこんところなんだろか顔



意見があるなら面と向かって言えばいい。


間違っていると思うなら、間違っていると伝えればいい。




だってさ それって・・・。

誰なら良くて 誰ならダメっちゅーことなのかうーん



ここは、
上下関係だの年功序列だのってことは 関係の無い場なんじゃあるまいか。



関係なくなんかないから あたし、感化されないよーにしよっとマジかー


どーせ逃げられないし花