ただのオヤジギャグ古じゃーありませぬ。




昔々好きだったあの人。

今どーしているかなぁ・・・だなんて想うこと、あるでしょ。そうでしょポッ


そりゃ、

夢物語みたいな展開を期待しているわけでもなんでもなくて、

怖いもの見たさっちゅーか何っちゅーか・・・いやん~



いまのこの時代、

調べようと思えば見つけられちゃうわけなのよね。



・・・なにか?



そう、見っけちゃったのねニヤリ


あの人や この人。



知らないほうが良かっただなんてことは、言っちゃーおしめぇよフフッ


そんなこんなのあたしの方が、

実際 今・・・どーなのむかっ ってなことになりかねないものう゛ーっ




ただ・・・生きていてくれた。



今を生きている。


こんなうれしいことはないるんるん





どこかで誰かが あたしのことを気にかけてくれているのなら、

「あたしは元気だよおーい」ってこと伝えたいよね。




あたしが好きだった人。


あなたのおかげって想う思い出が、あたしにはたくさんあるの。



あの頃にも どの時代にも負けないくらい、

胸を張っていられるよーに花