なんすか ここ!?


ダメだしのオンパレードっすか ここははてなマーク



いやいやニヤリ


ぜんっぜんへこたれてるわけではごじゃりませぬ。



散々っぱら、ダメだしされてきたんすけどねエヘ



昨日の呑みかんぱ~い!での席の話し酔っ払い





わからんもんよねぇ。

自分のことなんて。


傍から見た あたしのことを、客観的に分析してもらうと、

自分で思うあたしとは、かなりかけ離れていたりするもんでさハズカチィ



あたしゃ何十枚とネコねこさん。被っているつもりだったのが、

ニョキニョキと にこワールド出っ放しなんだとさうそ



・・・ねえねえそれって どーゆう意味顔


「にこは、にこでしかない。」ときっぱり言い放たれまちたとさいやん~


で、全くの心配ご無用なんだとさ。



喜ぶべきかどーかは、知らないけれどププッ




控えめに、抑え目に、感情的にならないように、

気を使い、気を配り、低姿勢に、

・・・ってことを心がけてはいたつもりだったのだけどマジかー


つもりでいただけのことらしいよ。



とはいえ、なんで見抜かれてんだ顔





何の根拠もないけれど、

なんとなくあたし・・・自分に自信が持てちゃったりしちゃったよクローバー