久しぶりに会う友達となに話す?  ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す?  参加中
本文はここから

これから、久しぶりに会ってくる。

楽しみだなぁウフフ


何話す・・・顔

ま。会ってからのお楽しみでしょ。


めいっぱい語ろーぜ。

なんでも聞くからさ。


あたし達、絶対に深酒しちゃうだろーな。


あたし・・・、現実逃避しちゃうよ。たぶんね。

へべれけ予報( ゚ ρ ゚ )はふん


何年 会っていなくても。

まったく連絡を取り合ってこなかったけど。

なんでも知っててくれてる気がしちゃうんだよね。


甘えすぎないよーにしなくちゃね。



さてと、行ってこよ。

自分を見失わないよーに気ぃつけて花