昨日の紅白、しかと見届けやんした。


感動わ-ん



最初から最後まで紅白を見続けたのは、きっと初めてのことだろう。



真央ちゃん、すんごく良かった。


真央ちゃんが映し出されるたびに、泣きそうになっちゃったもん。


・・・泣いたけどウルウル




歌の持つ力。


歌で伝える気持ち。


・・・泣けたなぁウルウル



いい年越しを迎えられたなウンウン






今朝、

自転車のカギを失くしたと ふてくされてた下の子と共に初詣鳥居ダッシュ



あたしが引いたおみくじおみくじは、大吉クラッカー


幸先がよろしいよーでウフフ




そこかしこにある幸せを 小出しに味わいつつまいろうぞ。


2012年 よろしゅうお願い申し上げまつ花