あたしが仕事に行ってる間に、行っちまったよぉ。

お正月は、あっちで過ごすんだと・・・(´・ω・`)





昨晩、困ってるよーな うれしがってるよーな複雑な顔をして、


上の子「友達からメールがきたんだけど・・。」

・・・でポカン

上の子「そいつ、実家に帰らず 住んでるアパートに一人でいるんだって。」

・・・だからなにか?

上の子「戻ってこいよって誘われたんだけど・・。」

・・・しょぼん



そっか。


ま、いいさOK



年始の集まりに参加出来ないことは、

じーじsssとばーばsssには ちゃんと伝えるからって さ。

寂しいけれど、了解でござるOK





今年の年越しの予定が、すっかり変わってしまったけど、
それはそれでいいと思うウンウン



あなたがあっちでも そーゆう友達関係を築けていること、
なんだかうれしいんだものアハ



「もう、お年玉$はあげないから」って言ったけれど、
あっちに戻って友達と おいしいものでも食べなさいってお金を持たせたし。


こーゆうの、

あたしも親になったんだなぁ と、しみじみしちまうのよねポッ





下の子が、

「お兄ちゃんに、もっと勉強を教えてもらいたかったながっかり

って残念そうにしていたけどね。



人ってこうやって、

出会いや関わり方で成長し 変わっていくものなのね花