昨晩、

布団に横になっているあたしのところに来た下の子


目がウルウルしちゃっているけど・・・どした顔



下の子「お兄ちゃんが、受験がんばれってウチにもおみやげプレゼントくれた・・・。

 解らないところはみてくれるって、勉強教えてくれた・・・ウルウル


って、感動して泣けちゃうんだって さウフフ



前日には、「お兄ちゃんのことなんて、どーでもいいふん

だなんてほざいていたくせにプッ ゲンキンな奴め…笑




数ヶ月 離れて暮らして生活している間に、上の子はドンドン変わっていった。


頼もしくって、誇らしくって、優しくなってて、うれしくなる。



あんなに兄妹仲が悪くって、

前世で何かいくさあったとしか 思いよーがなかったあなた達。


そんな2人が お互いのことを認めている。

こんなにうれしいことはないHappy


あなた達がいてくれることが、あたしにとってのご褒美なのポッ




・・・ただね、来年早々こっちに帰ってくる上の子との生活が、

どーなるものかと不安になっちまうのも事実ため息



1人でいる生活に慣れちゃうと、

家族と毎日過ごすのが しんどくなるかもしれないよぉ。


上の子「夜中の3時頃に寝るような生活を送っているから、始めはキツクなるかもな。

 でも大丈夫だよ。

 こっちに帰ってきたいって思うもん。」ってキュン




ま、始まってみなけりゃわからんので、

どーにかなるなる。

どーにかするする。


どーにでもなるだろうプッ



心配の種 あたしからは巻くもんかクローバー