好きな肉料理  ブログネタ:好きな肉料理  参加中
本文はここから


豚焼肉じゅ~



ほら今、吉野家 のCMやってるでしょニヤリ

豚ドンとかなんとかって言うやつ。


のせられちゃうのよねぇ( ゚ ρ ゚ )はふん


惹かれるっていうのかしらんキュン




とは言っても あたし、
牛丼屋さんで食べたことありませぬ。

テイクアウトしてきた牛丼は 別の話しだけどねプッ


何やら今、お安い財布んだっていうから 行く気にもなるっちゅうもんよウンウン


ほらね↓これ

徒然なるままに-111218_185225_ed.jpg

ファミリー向けだっていうから すき家に行ってみたダッシュ



でもさ、なんちゅうか・・・やっぱさ、
人の目が気になるっちゅうか・・・ウーン・・・

ご近所にあるお店だし、
知ってる人に会ったらバツが悪いなぁ だなんて思っちまうの。


見栄っ張りっちゅうか、
小心者っていうのか・・・もじ・・



マックマックなら良くて 牛丼牛丼じゃダメブタ っちゅう話しかってーのよブー

なに気取るっていやがるんだ あたしパンチ
っちゅう話しよ ね。


こーゆうとこでも、
人にどう思われるかを考えてまうって・・・ったく何だかなぁ。


んなこと気にしているのは、あたしだけ花