ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから


つい昨日から、取り組み始めたばかりなんすけど・・・もじ・・

ええそりゃもう、
期待は裏切らない結果となっておりまするトホホ



下の子がね、友だちからもらったんだってこれ

徒然なるままに-111128_180618_ed.jpg

明日までだからって言うもんだから・・・エヘ




だ か ら、行ってきたダッシュ


2人夕ご飯食べてきた。
カロリーたっぷりめに食べてきた。


徒然なるままに-111128_181050.jpg

Lサイズだとね、コークグラスがもれなく付いてくるっていうもんだから・・・トホホ



ね。これだもの( ゚ ρ ゚ )はふん

やる気があるんだかないんだか・・・ない な。


いつまでたってもダイエットなんて出来ゃしない。


っていうか、する気はないだろ花