秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

本文はここから



今クールのドラマは、結構見てるの。


前クールはまったく興味なく見てなかったから、その反動が強いのかエヘ



『家政婦の』とか『早く人間になりた~い』とか『日曜9時はフジTV』とかとかとか。


どの時期でも 医療モノのドラマは見逃さないつもりなんだけど ね。





で今、『DOCTORS 最強の名医』に惹かれてるっちゅうわけポッ



壊れきってる卓ちゃんが、ツボにはまってるのプッ


おだてりゃ木にも登れそーだしねププッ


冬彦さんを髣髴とさせる卓ちゃんのキャラ設定が・・・ねえニヤリ

(冬彦さん・・・懐かしいわ)




昨日のストーリーの中で、発せられたセリフ

「大事なことは議論に勝つことじゃないんです。」


見てるあたしゃ、癪に障るちゅうもんよムカッ


でも、

卓ちゃん一派との議論で、ムキになることもなく こー言ってのけた相良Dr。


素敵だキラキラ


コレ あたしの心のノートに刻んどこ書く


あたしも負けないからファイト

・・・違うかエヘ




何もかもお見通しで、病院という組織を内側から変えていく相良Drの手腕。



これから くせものDrらが、どー変わっていくのかが見ものだわフフッ




来週は、DrvsNsだってさ。


相良Dr どう収拾つけてくるのか、乞うご期待花