朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は朝のコーヒー 派!

本文はここから

毎朝のコーヒーは、あって当たり前なんだもの。

夜のビールは、毎晩じゃないし・・・大好きだけど( ゚ ρ ゚ )はふん




ってことで昨日の相棒は、上の子と同級生の娘ちゃんがいるママ友だち。

さっそくのビールで乾杯酒

徒然なるままに-111116_194408_ed.jpg

十年以上の付き合いがある友だちなんで、
お互いの子達の事情も熟知しているフフッ



物怖じせず 白黒はっきり言えるママ友と娘ちゃんは、似たもの親子ニヤリ

潔い性格が、気持ちいいものキュン



詳しい事情をオブラートに包んで話すあたしとは正反対に、
あたしの知らない名前を挙げて 日頃の思いの丈をぶちまけるママ友は、
ここだけの話しでは治まらない。

あたしにしゃべる前には 当人相手に、きっちりカタをつけている。



バイトを終えた娘ちゃんが、夜も更けた頃合いに合流したヨッ

娘ちゃんのバイト先での気苦労を聞きながら、我が身を振り返る・・・と。


そーだ。そーよ。
自分を奮起させる意味で はったりをきかせることが必要なこと、あるよね。

そんなこんなで ママ友らに叱咤され、あたしのやる気ちょいup



来月は、忘年会ってことでまた呑もう。

そん時には、ちょっぴり成長したあたしでいよう花
朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?