上司との面談。


なっかなか本心では話せやしない。


この期に及んで、いまだ白を切るもじ・・




考えちゃーいるの。


このままじゃいけないな って。


だからといって、

何が とか

何を とかってことになると、どーしたらいいかがわからない。


・・・困ったもんだうーん


いや、

正直 困ってるかっていったら、いまのところは困っちゃいないがブツ



たださ・・・。


自分はどうありたいかってこと 考えるべきだよな。




あたしがやりたいこと、今やれているのかなぁ。



じゃあ、あたしがやりたいことって何なのさ顔



・・・はぁ


暗いぞ あたしおー





明日の呑み友達に 喝を入れてもらうよーだな花