語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中
本文はここから


でさ、
夕ご飯の時、聞いたのよ。

学校 今日はどーだった・・・って。


いやさぁ、一応泣きながら話していたし。

窮屈な思いして我慢して過ごしていたかも・・・かもしれないって思ったわけで。



そしたら・・・。

下の子「何が顔文字(+´・_・`+)ン?  いつもどーりだよ。」だってさプッ


やっぱりね。
だと思ってた けどねニヤリ


大して深く悩んでいるわけでもなんでもなかったのよね。


あたしの見解は間違ってなかったわ。





あたしが分析するに 一昨日のあなたの話しは、
話しているうちに かわいそうな自分を作り上げてしまってるってこと。

いや、
クラスの中のこと、居心地がイイわけではないんだと思っているよ。

でもそこまで悩んでいるかっちゅーと、そんなことはないんだよねプッ


そーゆう能天気なとこも あなたの魅力の一つよね。

そして、そこがあなたの強みなんだと思うんだ。



あたしは、誰かの視線が気になって仕方がないもん。

どう見られ どう思われているかっていうのが、気になっちまう。


他人様は、自分が思っているほどあたしのことは気にしてないのにね。



うぬぼれすぎだな花