今日、朝ご飯食べた? ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中
本文はここから

はい。
あたくし、毎朝のご飯は欠かしませんからニヤリ

今朝も納豆目玉焼きご飯を食べての ご出勤ダッシュ




仕事から帰宅して、
明日の休みは久しぶりに遊ぼーよyuh と、下の子におねだりお願い

・・が、残念無念うっ・・・

下の子「明日は友だちの家で勉強会するから無理ごめん」って さ。


月曜日 学校で模試があるとかなんとかで、・・・なんだとさふーん



じゃあそーだポイント
お隣さんから頂いた柿柿でもって、柿ジャムでも作りましょか。

でもって明日、
柿ジャム入れたカップケーキでも作りましょ。

お友だちんちに持参して、みなみなさんで食べなされ。

徒然なるままに-111105_215702_ed.jpg
ついさっき、ジャムが出来まちた↑


初めて作った柿ジャムは、甘くておいしいと大好評グー



なら、我が家の明日朝ごはんは、
柿ジャムパンでいっときましょおモグモグ


明日の朝の お楽しみ花