心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから

穏やかぢゃーないムッ



何でかなぁ~~はてなマーク


今朝も、登校前の下の子にひと言「歯、磨いてよ~。」って・・・。

言う!?

こんなこと、言うかしらん!?


だってふつー、
言わなくてもやるでしょお1ひめ2たろう


しかも、いい お返事を返してくるのに。


気がつきゃ時々歯を磨いていない。


朝、
洗顔しないこともある。



あーた、いくつだと思ってえ!?

花も恥らう中学3年生の乙女なのよはぁ~



今朝、あたしの目の前で歯磨きしている下の子に、
「すご~いすご~い合格
と、よくできましたと褒め称えてあげまちたぱちぱち


そーしたら、
下の子「あたりまえでしょ」・・・だなんて
しれ~~っと言ってくれちゃうもんだから、がっかりだよ・・・あたしゃ・・・


あーた、その当たり前のことがいっつも出来ていないんでしょーよヤダヤダ


歯を磨かない 洗顔もしない・・・親の顔が見てみたいNG


恥じらいはなさそーだ花