納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私は納豆かけご飯 派!

本文はここから


だって、ここで言うタマゴかけご飯とは、生卵のことなんだものちっ



あたしの朝ごはんは、決まってるグッド!

大好きなラブ
しそのり納豆納豆☆と目玉焼き3104で決まりなんだものGOOD


ほらね。ご飯の上で踊りだす↓

徒然なるままに-111026_070634.jpg
目玉焼きは、しっかり火料理を通していないと いただけましぇんのでもじ・・




でさ、食べ方に こだわりってあるもんでしょ。


以前は、
お茶碗に納豆がくっつかないよーに用心して食べていたの。

ベタベタする感じがイヤでねNO!


だけれども、
今のあたしは混ぜ混ぜして食べるのが好きなんだニヤリ


食べ方ひとつとっても 人って変わっていくもんなのね。





その昔、
朝はパン パンパパン音譜・・・が主食だったのだけど汗


今 パン食になるのは、
春や秋にある食パンキャンペーン中の時だけになった我が家。

だ~って、ポイント集めてプレゼント っちゅうものに弱々なんですものポッ


ましてや、
ディズニーチケットが当たるだなんていう抽選があるならば、
とりあえずのところ片っ端から送ってみるでしょ。

そーでしょ。

出さなきゃ当たらない・・・でしょなにか?


まんまと 思う壺、ってことよね花
納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?