そーだポイント

あたしも さつまいもニヤリ



買い物に行った先で、

1本99円のさつまいもをゲットakn



さーて、大学芋でも・・・はてなマーク



と、ひらめいたひらめき電球



そーだ。これっぽっち 余っていたコチラを使っての大学芋にするべし。


徒然なるままに-111024_135320_ed.jpg


何やら洋風の雰囲気漂う香りが お鍋からプーン


こりゃあ、ゴマっていうよりもシナモンでいっときましょーかプッ



で、こんなんできましたけど・・・コレ


徒然なるままに-111024_143622.jpg


大学芋とは とーてー離れたオヤツになりまちたエヘ



帰宅した下の子に おいしいって言ってもらえたから、いいんですのうふ



宿題のことで友だちに会ってくるって言うもんだから、

『ポテトのおやつを友だちと一緒に食べなさいな』

っちゅうことで、持たせた のだけど・・・ブツ


あっ っちゅうまに帰ってきたDASH!


下の子「おいしそうって すっごい友だち喜んでたよ~ahaha*

って、ぜ~~んぶ友だちにあげちゃったんだって。



ま、いいんだけど さ花