お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中
本文はここから

そうそう我慢なんか できるもんかはぁ~



夕ご飯の時間が、
と~~んと早くなった我が家。

下の子のクラブ練習がなくなったから、
以前は21時頃だったのが 今は18~19時ときたもんだあーん


するってーと、
なにやら小腹が空くもんで。

急遽、
買いに出かけるか 何かこさえたくなるもんであちゃー



ここでセーブできないのは、
あたしと下の子の意思が からっきし弱いから汗



昨日作った夜食オヤツは、シュークリームコチラ

徒然なるままに-111014_185227_ed.jpg
見てのとーり、しぼんでるし・・・凹む

コーヒーカスタードをつけながら完食したけど ね。



余ったカスタードを どう処理するかで、今日作ったのはコチラ

徒然なるままに-111015_152456_ed.jpg
パイ焼いてまつニヤリ


焼けたパイ生地にコーヒーカスタードのっけてまつコチラ

徒然なるままに-111015_192345_ed.jpg
・・・以上おしまい




今朝までは、
「お菓子控えよーね」「そうしよう」と、約束したよーな気もするけれどもじ・・


ま、出来上がっちゃったものは仕方ない・・・なにか?


作るエネルギーを他のことへとシフトしなければ ね・・・あたし達ため息


ダメダメじゃん花


All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる