日曜の夜って憂鬱?  ブログネタ:日曜の夜って憂鬱?  参加中
本文はここから

別に・・・エヘ


日曜日、半分くらいは出勤してるし。

日曜日だから休み とは、限らないもの。


今日も明日も仕事だしね。



確かに、
休日明けの勤務は多忙よね。

ま、そこらへんは覚悟してマジかー





今朝は、下の子が寝ている間に出勤して。

あたしが仕事から帰宅しても、下の子は家に居ない・・・ぐすん


塾の補習授業があるからと、夕ご飯のお弁当持参で出かけてる。


・・・つまんないのふーん



塾に行ってると安心するんだって さ。

下の子「英単語の一つでも覚えられるから」だって。



なにやら受験を気にしだしてきた模様。

そっか。
だったら応援しちゃるファイト


塾に行く理由が勉強だけかどーかは疑問なところもあるけれどブツ


応援しちゃる腕


しばらくは遊んでもらえなくなっちゃうけど、我慢するよ(当たり前だおバカ


今月も休日出勤が多くて一緒にお出かけできないけど、
・・・我慢する あたしウンウン



受験モードに突入したのかうおー!!

あ~~なんかドキドキしてきちゃう花