お仕事中にね・・・もじ・・


患者さまのガラスのコップを割ったのは、あたしでっす。



状態が不安定なその患者さまの

食事介助をしたあとの お片づけ中の出来事でした汗



はいもう、反省しておりまするごめん



ちょーどご家族が面会にいらしたんで、

もちのろん 初っ端は謝罪から。



そりゃーもう懇切丁寧に。



でもって、

肝心要なことなので・・・言っときましょーか。



えーえー、わかっちょりまする。

こんなあたしが言うのも何なんなんですが・・・。



言わしていただいちゃいましたエヘ




「用意していただくコップなどは、割れ物はご遠慮ください。

患者さんご本人が、割れ物で怪我をする危険もありますから。」



・・・すいませんねぇ。

自分のことは、棚に上げて・・・



棚の上の方、上がっちょります花